ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年01月23日

ジムの塗装4日目

megane.jpg

新しいアイテム。めがねに装着するルーペ。ガンコレが良く見える~~~。

銀座のイトー屋で見つけました。

2.5倍ものです。交換用オプションで1.5倍(読書用)、3.5倍(検査用)があるみたい。ただ普段はめがねをしていないので・・・度なしめがねがほしいなと。

gim5.jpg

今日はクロムシルバーとカーキで軽くドライブラシをかけて、シールドにデカールを貼る。

25は失敗。2が曲がっているし・・・5はやぶれるし。

あと肩にエンブレムかE.F.S.Fとでも貼るかな・・・ジムを作るのにも飽きました。

とりあえずここで終わり。あとはトップコートでデカールとエナメル塗料・コピックの汚し塗装がはげないようにして完成と。。


模型・ジオラマ