ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年01月24日

シャアの真似をするズゴック

z-gok.jpg

シャアの真似をしたけどジムにガードされてしまったズゴックという図です。

ちなみにジムはエースパイロットのヤザン少尉(ゼータで大尉だったので、そのくらいかと)。

右肩にカメのマークをつけてみた。

ズゴックはポーズはまったく変更せずにシャアズゴックの色を量産型に塗り替えただけの手抜きです。

とりあえず塗装は終わったけど、あとで汚しとかを修正したくなるかもしれないのでトップコートでコーティングしてません。ジムも。。。

大事に扱わないとデカールがはげてしまうという状態。

次はこれを置くジオラマベースを作らないと・・・水辺の戦いにしたい。

ズゴックを水の中にいれて、水が波打つ感じをどうやるか・・・しばらく研究です。


模型・ジオラマ