ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年03月06日

またディジェだよ・・・

昨日、ハイザックの重さを手が覚えたので、ガンレコ7の青いハイザックに挑戦!

・・・ディジェでした・・・・。何日連続だろう。

ハイザックの重さの箱がなかったのでハイザックではないとは思ったんだが・・・その時点でやめとけってことかな。

一緒に息子も1個買っている(俺の金だが)。息子は毎回違うのをひいてくれるので、どんどんコンプリートに近づいている。

今日は唯一出ていなかった(青いハイザックを除く)色付きのフォビドゥンガンダム。これが一番欲しいと言っていたので満足したらしく「おとうさん、もう青いハイザックはあきらめて、ガンコレ買うのやめようよ」とか言ってる。

どうも次はマクロスがほしいらしい。

先日ディジェに嫌気が差して浮気したマクロスにの可変バルキリー(ミリア機)を気に入ったらしい。

たしかにかっこいいが、300円は高い。


模型・ジオラマ