ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年03月05日

出たよ、ガンダム5号機

rx78-5.jpg

ひさびさにガンコレネタ。欲しかったシークレット、ガンダム5号機が出た!!

ちゃんと胸部の形状が違う~~~~。胸部は取り外しできそうだが。

毎日ディジェが出ていてめげていたところ。。。

手がディジェの重さにロックされたようで必ずディジェをひいていて、毎日2個づつ買っていて全部ディジェ。。

会社の同僚からの情報で最近真ん中が抜かれた箱が多いということで、重さを無視して真ん中を2個取ってみたらあたり!!目覚ましテレビでおとめ座が運勢1位だったからかも。

もう1個はハイザック。はじめてハイザックをひいた。手も重さを覚えた。青いハイザックも狙うかな。


模型・ジオラマ