ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年02月24日

ガンコレ7発売

gimsp.jpg

ジムだらけー。。。(ガンコレ1,3,5もまざってます)

ジムカスタムはガンコレ初の平手ではないかと。。。

でも一番好きなジムスナイパーIIカスタムがないぃ・・・自分で作るしかない。

どれを使って作るかなと。ジムコマンドか寒冷地仕様ジムかな。。。

大人買い(大人気ない買い?)で2ダース買いました。(カートンでは買ってません)

とりあえずゾックとグーンだけダブった。(マーキングは違うけど)。シークレットはないみたい。

g4.jpg

今回はシークレットでガンダム5号機があるとか。久々の色違いではない形違いのシークレット!!

4号機と色違いなだけだったら怒る!!胸部が違うはず。


模型・ジオラマ