ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年09月25日

台風は来なかったなぁ・・・

今日は台風の予定(^^;だったので、家から一歩も出ないでだらだらとすごす。。。

1年くらい前にレンタルして見ていなかった24のシーズン3を昼から見ていたが、第4話の中身が第6話になっていたために中断・・・。ファイル名をつけ間違えたらしい。第6話は第6話だった・・・。またレンタルせねば・・・。

気が付けば外は晴れている・・・出かければよかった。

24は日本語吹き替え版だったので、画面を見なくてもストーリーがわかるので、ヒルドルブを作りつつ見た。

ymt-05-09

今日は底を作っただけ。テレビを見ながらなので、あまり進まず。。。

車軸をつけるかどうか悩み中。裏返さなきゃ見えないし。実は自分に甘い性格なので、すぐに手を抜くことを考えてしまう。


模型・ジオラマ