ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年09月24日

改造と違ってなかなか進まない

 今日もヒルドルブの車体の前面の続き。考える時間が長くなかなかて進まない。

金、日、月と飛び石連休の予定だったが、金曜日が出になり、月曜日の午前中に打ち合わせが入ってしまったので、2連休プラス半日になってしまった。

金曜日はうちの奥さんも休みなので、赤ん坊の世話を任せてヒルドルブ作りをしようと思っていたのに・・・。今日は奥さんが仕事なので子供二人の面倒を見ていて夜までやる暇がなかった。

月曜日は運動会の振り替え休日で、6月頃からどこかに子供とどこかに出かける約束をしていたので、午後はなんとしても休まねば。。。

ymt-05-08

今日は上面のパワーショベル格納部の出っ張りを作っただけ。写真のキャタピラは置いてあるあるだけ。

あとは車体下部を作れば車体の1/3の部分は完成。真ん中と、後ろの残り2/3は難易度がさらに高い・・

明日は台風だから、じっくり出来るかな・・・赤ん坊の機嫌がよければ・・・。


模型・ジオラマ