ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年11月02日

その力見せつけろ、ザク!

ガンコレ9の6,7個目。いつになくスローペース。

guncol8a.jpg

今回はヨーカ堂のイエローサブマリンで開封済みを選んで買ってしまった。シャアザクが自分、ザクウォリアーが息子が選んだ。

店にある開封済みを全部買えばノーマルは全部そろいそうなくらいの品揃え。大体210円~280円。なぜかオレンジ色のジンが400円。

ザクのマーキング違いも買おうかとも思ったが、未開封品を買う楽しみがなくなるのでやめた。

デスティニーは前回と敵味方が逆(そういう区別もないのか・・・)で、ザクが主役なみの扱いに!

4話の予告のときはラミアスの声で

「その力見せつけろ、ザク!」

とか言ってるし・・・ラミアスは出るのだろうか。


ガンコレの話