ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年11月14日

首と足があります!

「連邦軍のMSです!首と足があります!」・・・ボールと比べるとそうなるのかな。

MS igLooの第3話を見てきた。

1,2,3話全部続けて見せてくれるのかと思ったら、1,2話が1,000円、3話が500円とチケットが分かれていた。

チケットが分かれていたので1,2話が終わったら1回館内から出されて、20分ほど外でまって再入場。

内容はHPでプロモーションムービーが公開されている。

連邦の新型(ジム)も良いが、ボールも良かった。ガンコレで改造するかな。

研修が終わった開放感か、財布の紐がゆるくなった。

お土産その1

msigloo_cd.jpg

サントラCD。

お土産その2

msigloo_hguc.jpg

HGUCのザクと何が違うかというと成型色とデカール。そんだけ。

1/144のヒルドルブも売っていたが、さすがに2万円は・・・1万円しか持っていかなかったし。。

せっかく買ったが、作れるのか・・・。

来週か再来週に2人目が生まれるので、シンナーが使えなくなる。

数年間はプラモが出来ない・・・(T_T

とりあえず、最後のガンコレ改造を楽しもう。。。


模型・ジオラマ