ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2004年01月29日

みんなDVDレコーダを何台持っているの!?

TVスケジューラーへの要望で以前から複数機器への録画の振り分けというのがある。

まだ自動振り分けは完成していないんだけど密かに「どのくらい需要があるのかな?」と疑問に思っていた。

しかしこのサイト魁!録画塾!のコラムを読んだら納得しました。いったい何台使っているのでしょうか(^^;

(しかしハイテンションなコラムだ・・・)

今日の日経朝刊の1面にも東芝のデジタル家電部門に「録画神」がいるという記事が載っていて、RDシリーズはすごい人気だとか。

昔からのイメージで東芝製というだけで選択肢から消していたけど、考え直さないといけないのかな??

2ヶ月くらい進展ないですが、TVスケジューラはちゃんと作っています(^^;


プログラミング
TVスケジューラ