ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2004年01月26日

大バグ・・・

グロスポリマーメディウムが固まらない。だいたい固まったが、カプセルを置いたところだけ風通しが悪いのか固まらない。何も出来ない。

通信教育のレポートをやらないと・・・と思いながらついでにTVスケジューラの動作確認。

ダウンロード系のソフトはダウンロードに30分くらいかかるのでデバッグに時間がかかる。

そしたらおおバグ発見。

ダウンロードした後の一時ファイルを削除していなかった。これでは日に日に肥大化して読み込みが遅くなる。

窓の手で再起動時にテンポラリを削除しているので時々クリアされているが、やってない人はどのくらいのサイズになっているのだろう(^^;

早急にリリースします。あぁ、レポートが・・・。通勤中もやらねば間に合わないかな。。


書籍・雑誌
プログラミング
模型・ジオラマ
TVスケジューラ