ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年08月02日

ジオラマ作成再開

先週はまったくできなかった。池を作ったところで停滞。

研修でホテルにずーっと缶詰になっていて、土、日は新PCのセットアップ。

Gコレ王は今度の土日に出しに行くしかないのに間に合うだろうか。ジムスナイパー単体で出そうかな。

金曜日までにやらないといけない研修の宿題があるし。。。

今日は作業役の下っ端ジムの塗装。

gimspdio14.jpg

森なので緑色に塗装。手はパテからの削り出しだが、下手・・・。

汚しはいまいち。白を汚すのは何色が良いのだろう。

しかし、最近のココログは重い。毎日投稿したいのに出来ない日もある。ユーザーを増やすのもいいが、増やしたらH/Wを増設してほしい。

記事の保存ボタンを押したときに「問題が発生しました」ってエラーで、書いた記事が消えちゃうのだけは勘弁してほしい。2回ほどそれで泣いた・・・。しばらく投稿する気が起きず。。。


模型・ジオラマ