ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年05月30日

細かい改造を忘れていた!

白の部分の塗装の4回目の重ね塗りのときに思い出した・・・。

・頭のアンテナをつけていない。

・ふくらはぎの5つ穴をつけていない。

・腰の装甲の直しをしていない。

・足の裏を2つに分けるのを忘れた。

gmsp11.jpg

塗ったところを直してヤスリがけしたので塗装がはげた。この後どのくらいの塗りムラになるのやら・・・。

そして、塗りわけを間違えた(^^;

念のためジムスナイパーの唯一の資料、PS2のゲーム「ガンダム戦記」で確認したら、腰の装甲が白かと思ったら青だし、頭の耳のところは逆に青かと思って塗らなかったら白だった。。


模型・ジオラマ