ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年02月10日

ガンダムチョコついに発売!

choco2.jpg

関東地方でも森永の「機動戦士ガンダム総集編チョコスナック VOL.2」が発売されました。

とりあえず1~5のモビルスーツを一通り集めたかったのでコンビニ、スーパーを回って購入しました。

VOL.1と違って色付きの混入率が高いのか、グフとギャン以外は1個目で当たりました。

しかし、一番ほしかったグフ飛行試験型が3個目でやっとあたりました。ジャイアントバスがガンコレに流用できそうなので外れも有効活用できそう。

ギャンは特に欲しくなかったけど、とりあえずもう1個買ったら当たりでした。

VOL.1ではガンコレに近いスケールでしたが、VOL.2はGサイトに近いスケールのような。。。ちょっとでかいです。

前列がチョコスナック・後ろがガンダムコレション。グフ飛行試験型は違和感ないかも。

ゲーマルクというモビルスーツは記憶にないが・・・ZZにでも出たのかな??ガンダムZZのころは高3で受験で忙しくてあまり記憶にない・・・・。


模型・ジオラマ