ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年02月07日

めずらしいプラ棒

ちょっと足を伸ばして旧市街のほうのプラモ屋に寄ってみたら、あたらしいプラ棒が入荷していた。

メカセレ8がメインの目的・・・そこでしか売っていないので・・・またスラッシュザクファントム・・・2個目でいきなりダブった。

plabo

●でも■でもないプラ棒。あと極細プラ棒。

極細のほうはランナーを伸ばせば作れるのだが、プラスティックの焼けるにおいは家族に不評なので、やらないに越したことはない。

変な形のプラ棒は色々あって目移りした。C型、H型、I型、L型、T型・・・とりあえずC型とT型を購入。

ストラクチャーにつけるとメカっぽくなるかも。

あと、かなり細かいのでガンコレのディテールアップとかにも使えるかも。

「かも」ってだけで具体的には何も使う予定はない。。。


模型・ジオラマ