ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年12月31日

年越しガンコレ

 今日は取引先からの電話もメールもないので、たまっている仕事がかなり片付いた。

たまにはマクドナルドで息抜きしようと、ビルの1階に降りてみると・・・足の踏み場もないほどにずぶ濡れの若者たちが転がっていた・・・。実際にはビルのフロア一面に座り込んでいたんだが、足元に転がっているイメージ。

メッセで年越しライブがあるらしく、それに来た人たちが大雨で避難して来たようだ・・・マクドナルドで生き抜き出来なかった。。。コンビにも人でいっぱいでジュースも買えず。。。

zaku-r3

明日は休みなので夜更かししてガンコレ改造をしているところ。

とりあえず仮組み。足の位置がいまいちわるい。。。

平手はMFSシャアザクから拝借。

ディテールアップはほぼ終わったので、サフ吹くか・・・しかし、外はかなり寒そう・・・。やめるか・・・。


模型・ジオラマ