ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年07月02日

ジムスナイパーのジオラマ作成開始

TVスケジューラー Ver.2.7の開発も一段落したので、ジムスナイパーのしゃがみポーズをつかったジオラマの作成をはじめる。

gimspdio01.jpg

とりあえずベースを用意。今回は100均はやめて近所のおもちゃ屋で買った210x103x108の300円のケース。

Gコレ王は松戸まで持っていかないのでふたが出来たほうがいいかと・・・新松戸で1回乗り継ぎしなくちゃならんのがめんどうだなあぁ(階段が長いし)。

ベースにプラ板をひこうとおもったのに売り切れだったのでスチロールの板を代わりに買う。(300円)

MSを並べてイメージを盛り上げてみる。


模型・ジオラマ