ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年10月31日

ビンバンブン倒産?

 息子が受けている家庭教師方式の英会話の会社が倒産したらしい。らしいというのは噂でしか聞いていなくて、会社からは何も連絡なし。講師の方から今週から行けませんと連絡が入ったのみ。

掲示板に書き込みがあったが、管理者からその話題は禁止とのお達しが出てスレが止まっていた。

とりあえず明日会社を休んで銀行に行って、ローンを止めねば。。

気を取り直してポストにガンコレNEO2を取りに行ったら、届いていなかった・・・・。

今日は2重にへこんだ。ローソンにはすでに置いてあったのに。

ま、当然買ったんだが・・・5個。

neo2

ボール、ドム×2、ガザC、Gガンダム?(この辺はわからん)。欲しかったボールとドムが手に入ったので満足。

贅沢言うとZガンダムがほしいかな(無理か。。。)

ビンバンブン追記

2ch

yahoo

一般掲示板

ビンバンブン交流用掲示板

 講師用・生徒用などに分かれています。ここがメイン?


ガンコレの話