ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年11月01日

ガンダムコレクションNEO2が来ないんだけど・・・

9月ごろにイーエストイズで2箱予約したのにまだ来ない。。。コンビにどころか模型屋でも売ってた。

今日は会社を休んでビンバンブンの支払いを止めに銀行へ。。。だめもとで信販会社に電話をしたが話中でまったくつながらず。

手続きが終わったらちょうど10時だったので、そのまま図書館へ。いつも10時まで待てなくて図書館に行けない・・・せめて9時半くらいからやってくれないかなぁ。

図書館でプログラムでも組もうかと思ったが、ビンバンブンのネタを探してサーフィンしていたら時間がなくなってしまった。信販会社はとりあえず11月分の引き落としは止めてくれるらしい。すでに手紙が来ている人もいるみたい。

ランチをしたらちょうど14時を過ぎたので模型屋に。。。14時開店、20時閉店ってのもなんとかならんものか。行きたくても行けない。。。普段は水曜に休むのが、模型屋は水・木店休だし。。

NEO2が売っていたのでひかえ目に3個だけ購入・・・ボール、森の熊さん、サーペント。ボールはいくつあってもいいな。

保育園の迎えの時間になってしまったので子供を迎えに行き、通院日だったの病院に行き・・・1日が終わった。。。

せっかくの休みなのに、またヒルドルブが作れなかった!!

ymt-05-10

とりあえず無理矢理時間をひねり出して、DVDの箱を設計図に加工し、真ん中のキャタピラを作る。今日はそれで終わり!!

みんなどうやってプラモの時間を作っているのだろうか。。。

PCなら子供を抱っこしたりヒザに座らせたままできるんだが。。。


模型・ジオラマ