ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年02月26日

惰性でガンコレ買っていませんか?

hyakukaiはい、買っています・・・。

百式改をオークションで手に入れて、欲しいのはもうないのに今日もガンコレ10を2個買ってしまった。。。(ウェーブライダーとガンダム)

ついでにDX2を1個買ったらSガンダムだった(ラッキー)。

ガンコレ10は1年戦争ジオラマで使えるのがジムキャノンとガンダムしかないので、ダブってもうれしくない(ジムキャノンはダブらないし)。

なのに売っていると買ってしまう悲しい性。

今欲しいのはガンコレ5のザクIマシンガン。マシンガンを改造に使おうと思ったら、MS-05は2個しか持っていないことに気づいた。でもガンコレ5はどこにも売っていない。。。オクで探すか。

写真はGコレの百式改量産型と森永の百式改。(後ろのランドセルが違う)


ガンコレの話