ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2008年07月06日

TVスケジューラー Ver.2.12.14リリース

gooTVプラグイン(CS) Ver.1.0.0・・・新規公開。

Yahooとテレビ王国でTVKやチバテレビの新番組に「新」マークがつかないことが判明したので急きょgooTVプラグインを作りました。

番組詳細を取得するなどのオプション設定は何もありません。

TVスケジューラー本体も少しだけ直しました。

修正箇所

・シーズン検索速度をチューニング。

 テレビ局、開始時間・・・と検索する順番を調整し、なるべく少ない項目で検索失敗するように調整しました。

 テレビ局を指定していないなど環境によっては逆に遅くなるかも。

・表示速度をチューニング。

 再描画をなるべく少なくするようにしました。

各プラグインの修正

・TV王国で野球中継などの延長時間が取れなくなっていたので直すついでに全プラグイン(goo含む)で取るようにしました。

・番組詳細を取得する設定の場合、進捗状況が動かない時間が長いので、細かく動くようにしました。

TV王国プラグイン(地デジ) Ver.1.0.5

 延長時間を取るように修正。

TV王国プラグイン(BS) Ver.1.0.5

 延長時間を取るように修正。

 BS放送フラグがつかないバグ修正。

YahooTVプラグイン Ver.1.5.3

 延長時間を取るように修正。

進捗状況の表示を改善。

YahooTVプラグイン(BSデジタル) Ver.1.2.1

 延長時間を取るように修正。

進捗状況の表示を改善。

TVスケジューラーのダウンロードはこちら


プログラミング
TVスケジューラ