ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2010年03月18日

PS3のtorne(トルネ)とTVスケジューラーを連携

Amazonでは発売前から在庫がなく、ビックカメラでもずっと前に予約が打ち切られたのであきらめていたが、昼休みにビックカメラに行ったら今日入荷分が買えた。

torneTVスケジューラーの連携をちょっと考えてみる。

トルネにはネットワーク機能があるとだけ、なんとなくどこかで聞いたが、ネットワーク経由で録画予約する機能はないみたい。

ブラウザがついているらしいがiEPGで録画予約する機能もないみたい。

繰り返し録画はあるようだが、見た感じVHSビデオデッキ程度の機能しかなさそう。

TVスケジューラーのお気に入り画面を見ながら手で1個づつ予約するしかないのか??

研究中。


TVスケジューラ