ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2004年06月26日

いまさら仕様追加・・・TVスケジューラー Ver.2.6.99.10

Ver.2.6.99.9のバグ修正と仕様追加です。

ダウンロードはこちら

配布ファイルは本体しかないので。、Ver.2.6.2をインストールしてから本体のTVS.EXEだけ入れ替えてください。

仕様追加

・シーズン登録キーワードに否定キーワードを追加。

  なんか再放送なのに【新】とかなっている番組があったので、初期値で【再】を否定キーワードに入れました。

・(時間注意)を毎回チェックして、(時間注意)を解除するようにする。

  いままで一度(時間注意)になったら戻せませんでした。

  新番組の初回は放送時間が違っていたりするので、2回目から常に時間注意になってしまうのもなんなので・・・直したら解除されるようにしました。

バグ修正

・「放送時間がいつもとxx時間以上違うときは無視する」が機能していなかったバグ修正。

・「最終回【終】のときシーズンの削除日をセットする」が機能していなかったバグ修正。

いい加減終わらせてGコレ王に着手したい・・・。


プログラミング
TVスケジューラ