ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2004年02月08日

TVスケジューラ Ver.2.5.10

TVスケジューラ Ver.2.5.10を公開しようか、どうしようか悩み中・・・・。

BSデジタルの予約をチャンネル番号で出来るようにする開発が残っていたが、すでに完成していた・・・いつのまにか無意識にやっていたらしい。

しかし、新たに「全番組がお気に入りになる」というバグが・・・。

前に直したバグなのになぜか復活・・・ソースコードを見てみると、直したところが消してあった。

注釈には「03-11-24に削除」と書いてあるが、なぜ削除したか覚えがない・・・。

その部分を復活させたら、バグは解消した。しかし何か不具合があるから削除した(と思う)ので、不安。

何日か様子を見てから公開するかな。。


プログラミング
TVスケジューラ