名称設定画面でで項目を並び替える機能を追加。
再生中にキャプチャできないバグ対応で、キャプチャ用再生モードを追加ほか。
今回はバグ修正中心です。
バグ修正
・再生中にキャプチャできないバグ対応で、キャプチャ用再生モードを追加。
最大化表示で再生できないバグに対応したらキャプチャできなくなりました。
キャプチャできるようにすると最大化できないので、再生モードを分けました。
[A]のボタンが最大化できる通常再生ボタン。[B]のボタンがキャプチャできるボタン。
・一覧をクリックした場合、行が選択されるよう変更。
前は2回クリックしないと選択されないようにしていました。
データを編集するためでしたが、行が選択された状態でもデータを編集できるので直しました。
・ディスクツリーのアイコンが間違っているのを修正。
ツリーをソートするようにしたときに、アイコンのソートをわすれてずれて表示しました。
・画面の書き換え時に全ドライブをスキャンするのをやめる。重いので。
リムーバブルディスクの存在チェックをしていたのですが、やめました。
ドライブによっては30秒くらい制御が戻らない場合があり、操作不能になるので重かったです。
・ソートしたときに選択状態が解除されないように変更。
選択状態がおかしくなるとおもい解除していたのですが、問題ないのでやめました。
・ツリーを操作したときに選択状態が解除されないように変更。
ツリーを操作したときにソートしていたため、解除されていました。
追加機能
・名称設定画面でで項目を並び替える機能を追加。
並びを変えたい行を選び、↑↓ボタンで上下に動かすか、CTRL+U, CTRL+Dで動かします。