ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2005年03月24日

blogをマニュアル用に利用します

このココログのほかにニフティにホームページを持っているが、容量が少なすぎる!!

20MBしかなく、残りがついに500KBになってしまった。

20MBになったのも最近で、ちょっと前までは10MB、その前は5MBしかなかった。

容量を増やそうとすると10MB増やすだけで月に400円もかかる。

なのにココログは100MBもある!!この不公平さは何!?

昔からホームページをやってた人をないがしろにしすぎ。もうこれ以上コンテンツをふやせない。

ということで、画像をいっぱいつかっていて容量を食っていそうなソフトのマニュアルをココログに引っ越すことにした。

これからは「開発日記」プラス「使用説明書」になる。タイトルも変更か??


パソコン・インターネット