ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2004年12月19日

TVスケジューラー Ver.2.7.8

ひさびさのプログラミング。子供が生まれてから何も出来なかった。。。

めずらしく赤ちゃんがが朝まで寝てくれたので熟睡できて頭がすっきりしている。

2ヶ月もバージョンアップにかかっているけど、たいした機能追加はなし。

それどころか2ヶ月も作りかけで放っておいたので何を作っていたのか忘れた・・・なにか重たいものを組み込もうと思っていたはず・・・。

とりあえず懸案のNHKのテレビ局名に県名を追加するオプションをリリース。

先行してShige3さんが対応してもらっているので、あまり意味なし。。。

tvs_nhk

なぜかiCalendar通知とvCalendar通知機能を追加してあったので、動作確認。動作確認中にブックススケジューラのほうのvCalendarのバグを見つけたので直す。

BBSをさかのぼってみてみたが、大事な忘れたことが思い出せないのでとりあえずリリースする。


プログラミング
TVスケジューラ