ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2004年11月04日

PCを仕事に使いながらスライドショー

ひっそりと新規ソフトを公開しました。

コンセプトは「PCを仕事に使いながらスライドショー」

★仕事をしながら、スクリーンセーバーやビュワーなどでスライドショーを楽しみたい。 

★ワイド液晶なのはいいけど、パワーポイントやブラウザーだと横が余ってもったいない。

★仕事中に画面いっぱいにスライドショーを表示していると、遊んでいるみたいに見えて困る。

という人にお勧め。

名前は「すみっこしょー

シェアウェアです。

宿題で忙しいので、終わったら本格公開するよてい・・・バグが出ても対処する自信がないので。

VECTORにも申請していないので、とりあえずYahooオークションに出しました。


プログラミング
すみっこしょー