ヴァルヘルのソフト開発日記

動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ

2004年02月01日

ガンコレもプログラムも今日は休み

仕事が休みだったので、一日中子供の相手をした。

朝、子供が起きるまでの間だけTVスケジューラの改造をする。データのTV局単位の削除機能の追加。

今日リリースしたかったけど、テストする時間が足りなかったので保留。いくつか直したいところもあるし。

ホントは新作に取り掛かりたかったのに、Amazonで頼んだ参考書が4日たっても来ない!

24時間以内発送だったのに、いっしょに頼んだ2冊の本が2~3日出荷で出荷されなかった。

Amazonに送料負担をかけるのも悪いので一括発送にしたのに、発送予定が2月3日ごろになってるし。。

昨日直したら、夕方に分割で2冊本が来た。出荷できるならとっとと出せー。


プログラミング
TVスケジューラ