ヴァルヘルのソフト開発日記
オセロ
動画管理や録画予約、本の発売予定などの便利ツールの開発状況のお知らせ
きれいなソースコード = メンテナンス性が良い ≠ 速い
- 2013.10.14
オセロゲームを作る!盤面を画像認識で評価
- 2013.09.29
オセロゲームを作る!回帰分析ルーチン作成
- 2013.09.27
オセロゲームを作る!盤面を評価する
- 2013.09.23
オセロゲームを作る!終盤の全読みロジックその2
- 2013.06.17
オセロゲームを作る!序盤戦
- 2013.04.14
オセロゲームを作る!終盤の全読みロジック
- 2013.04.13
オセロゲームを作る!データ構造を考える
- 2013.04.11
オセロ(c)ゲームを作る!初回構想
- 2013.04.11