ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年01月29日

ジオラマの水面を作るテスト5日目

mediums4.jpg

1回目と2回目で色が違いすぎて(2回目は無色)ムラが目立つ。本番では色の調整をきっちりやろう。

ズゴックの右足は本番では地面の上になる予定。リップクリームを2つ用意すれば両足水中にあることにしてもいいかな。。

今日はTVスケジューラのCSプラグインのテストをしていたら時間がなくなってしまった。

あとはこの水面にジェルメディウムで波を作る予定。明日できるかなぁ。。

写真ばかり載せていて大丈夫だろうか。。。

メインのホームページのほうは更新しようとしたらディスクフルになっていた。

NIFTYはココログに30MByteもディスクをくれるのに、HPは5MByteしかくれない。なぜ??

ぜんぜん足りないよ。。。


模型・ジオラマ
海ジオラマ作成