ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2004年12月04日

MFS-PLUS風のボール完成

Ms igLoo版のボールが完成。

1日(水)に子供が生まれたので早朝からばたばたし・・・木、金曜と会社に行きながら上の子の世話をしながら家事をしてばたばたし・・・。

昨日の夜に上の子が「病院に泊まる」と言い出したので、やっと一人になれて時間が出来た。

しかし天気予報では土、日曜ともに雨だとか。大急ぎで夜中から塗装をしてなんとか雨が降る前に終わった。

雨が降り出したので塗装はもう出来ない。。。赤ん坊が月曜から家に戻ってくるので塗装はできない。

ベランダで出来るようになるのは暖かくなってからか・・・。

正面から・・・。腕とコクピット前のバールが改造部分。

igloo_ball6.jpg

MFS-PLUSみたいな台座にしたんだが、右端のほうを乾く前に触ってしまったらしい。よれている。。。

しかし作り直す時間なし。そのうち・・・またガンプラする時間が出来るかな!?

横から・・・後ろのメインバーニアも改造。

igloo_ball7.jpg

MFS-PLUS風のデカール。なんかよく見るとRと7が重なっている・・・なぜ気づかなかった・・・。

igloo_ball8.jpg


模型・ジオラマ