ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2006年11月22日

ひさびさの散財

息子に頼まれてケロロ基地を買いにコンビニに行ったら・・・なんかいっぱい魅力的なものが出ていた。

Neo51

買いすぎか!??なんか千円を超えた。

最近家計簿をつけてみたら1ヶ月の支出が給与を上回っていることが判明・・・ボーナスが使わないのになくなるわけだ。。。

緊縮財政モードで余計なものを買わないようにしていたんだが・・・反動がきた。

ヘイズルだったので何気に手を出したMS開発記録が525円!!プラモより高い!

MFS-PlusなんてほしいMSがないのに買っちゃうし。

NEO5はDX5が出たばかりだったので12月だと思ったんだが、早いな。

今回はヘイズル、ヅダ、ガンタンク、ガーベラとほしいのばかり。シードも好きなMS(ザクファントム)や最新のMS(ノワール、スターゲイザー)なのでなかなか良い。

Neo52

とりあえずヘイズルを並べてみる。右のは雑誌の付録。

シークレットもほしいけど、お金がないからオークションで済ますかな。。。


ガンコレの話