ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2006年03月25日

ザクトレーラーがでないよ・・・

毎度DXには泣かされるが、DX4も・・・。ザクトレーラーだけほしいの!!

バラで10個買ってデスティニーとフリーダムとゼク・アインとMk-Vしかない。箱買いの数量を超えてるし。

箱で買えば出るだろうと1箱買ったが、ザクはなし(T_T

さらに5個買ってやっと出た・・・しかし・・

dx4

シークレット!?。もったいなくてジオラマに使えなよ・・・いや、うれしいが・・・しかし・・・

ノーマルザクトレーラーが出るまでDX4買いはさらに続くのであった。Mk-Vとバイアランとデスティニーが4,5個ダブっている・・・。

ちなみに箱で買っても、まだ無いのが。νガンダムとサザビーとサイコII。これらは欲しくないからいいけど・・・混入率偏ってない??

せっかく砂漠仕様なので砂漠ジオラマベースを使ってみる。写真が下手で、雰囲気が出ていない。じゃいあん3さんみたいな写真はどうやって撮るのだろう。

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です


ガンコレの話