ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年11月04日

シクレのホビーハイザック

711に行ったら手をつけられていないNEO2の箱があったので、ピンポイントで抜いてみる。。。

みごとにホビーハイザックをゲット。

neo2secret2

これでNEO2に思い残すことは無い。あとはムサイキャンペーンかな。

NEO1の応募券は全部10月に出してしまった。NEO1は1箱でほぼ全てそろったのであまり持っていなかった・・・。

今回のNEO2もこれ以上増えそうにない。

11月に全部出すか、12月に全部出すか・・・半分づつにするか・・・。

意外とみんな最初のうちにそろってしまって12月に出す人は少ないかな?とか思っている。

どうなんだろう。

そういえばカラバZガンダムもそうだが、ガンコレ史上初のシクレ専用ミニブックが付いているのでは!?

以前はミニブックだけはノーマル・・・ガンダム5号機なら4号機の、08小隊ボールならノーマルボールのミニブックだった。

台座もシクレ専用。ちゃんとホビーハイザックって書いてある。ま、NEO1のガンダムの台座も専用だったが。

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です


ガンコレの話