ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年07月09日

電車男のケータイストラップ

 このクールはテレビドラマの電車男がおもしろそうなので見ている。

息子は電車男の部屋のシーンになると「ガンプラだ!」と出てきたモビルスーツの名前あげてはしゃいでいる。

heya050709

ガンプラをガンコレに置き換えると、うちの書斎も似ているような・・・。ま、30代男の部屋にガンプラは普通でしょう・・・。

昼休みにおもちゃ屋でガンコレを見つけて買ったら、「俺も」って他の奴も一緒に買ったりするし。。。

問題は携帯ストラップ・・・電車男の携帯にもヲタクグッズが付いているんだが・・・ケロロ軍曹がぶら下がっている。

おれのケータイ・・・・。

keroro-keitai

これではヲタクですと言っているようなもの・・・(^^;

今までは「なにそれ?」とか、「うちの子も好きで」とか・・・ららぽーとのケロロ軍曹ショーも子供ばっかだった・・・言われる程度だったのに・・・。

これからはオタクの象徴になりそうな予感。。。局が違うのにいいのか>フジテレビ

小説版 電車男はこちら

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です


ガンコレの話