ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年01月21日

タクティカルコンバット

tac

Amazonで買おうとタクティカルコンバットスタートブックを毎日検索していたのに、本屋で先に見つけてしまった。

地球連邦軍編ジオン公国軍編の2つ。(1日遅れでアマゾンに入った)

付属のガンダム4号機とケンプファー、リックドムIIはガンコレのノーマルとの違いがわかるんだが、ジムコマンドとガンキャノン量産型とザクFzの違いはなんだろう。

ジオン軍マーク、連邦軍マークがついているところかな。。。

あと台座の裏に「ジムコマンド」とか「ザクII改」とかって名前が付いている。Gコレ1は何も書いていなかった。

ただリックドムIIだけは「ケンプファー」となっている・・・なぜ・・・返品交換していいのかな??

本屋の人はなぜ返品???だろうなぁ。。。


ガンコレの話