ガンダムコレクション改造日記

ガンコレの改造・塗装・ジオラマ作成の途中経過の写真付き日記

2005年01月10日

ベランダでは風邪を引くかも

基本色の塗装だけはラッカー系でやりたいので、またまたベランダ塗装

晴れていたけど、塗装が終わったころには体が冷えて切っていた。動かないからか、背中から足にかけて特にひどい。

前もって風呂を沸かしていたのですぐに入って暖めたが、冷えてところが急に温めたのでしびれた。。。

zaku-r7

体のグレーと、手足、関節のグレー、ジャイアントバスのグレーをラッカー系で塗装。

塗りわけの境界線は墨入れするから、いつも適当に塗っている・・・ちょっと雑だったかな。

バーニアやモノアイなどは昨日買ってきたガンダムカラーを使って屋内でやる。(黒買うの忘れた・・・。)

モノアイ部分なんかかじかんだ手では絶対出来ない。